【YouTube Go】公式でYouTubeの動画がダウンロードできるアプリ登場!!

Googleが、オフラインでも動画が視聴可能な公式アプリをリリースするとの情報です。

その名も「YouTube Go」

どのようなアプリなのか現時点での情報を、まとめていきます。

続きを読む 【YouTube Go】公式でYouTubeの動画がダウンロードできるアプリ登場!!

【ギルティ伊藤】「ギルティギア」の世界大会で優勝したと大嘘つき炎上

群馬県で市の臨時職員として働いている伊藤正裕(23)がフランスで行われたギルティギアの世界大会で優勝したと大嘘をついていたことが発覚した。

嘘が発覚する前にネットニュースにもなっていたことから、ネット上は炎上している。

続きを読む 【ギルティ伊藤】「ギルティギア」の世界大会で優勝したと大嘘つき炎上

「BLAZBLUE CENTRALFICTION」 体験版オンライン開放!! プレイレポート

ブレイブルーの最新作「BLAZBLUE CENTRALFICTION」の体験版のネットワークモードが解放されました!!

期間は9/23~9/25です、今日で終わりですね。

実際にオンライン対戦をやったので、感想を書いていきますよ!!

続きを読む 「BLAZBLUE CENTRALFICTION」 体験版オンライン開放!! プレイレポート

ポケモンGO! 「Pokemon GO Plus」を改造する猛者登場!!

今月の16日でしたか、ポケモンGOの外部デバイス「Pokemon GO Plus」が発売されましが、それを改造してアイテム回収からポケモンの捕獲まで全自動にしてしまう猛者が現れました。

改造云々の前に、そもそも「Pokemon GO Plus」とはなんなのかから解説します。

続きを読む ポケモンGO! 「Pokemon GO Plus」を改造する猛者登場!!